· 

09/18

手描き動画を投稿してました。今の所最後になります。

もしチャンスがあればまた作りたいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    有吾 (火曜日, 08 10月 2019 22:25)

    はじめまして。
    つい最近GRにハマり、動画を楽しませていただきました。
    まだOVAしか見ていないので漫画版などのネタはわかっていないのですが、どれもすごいクオリティと愛情が感じられて最高でした…!
    ヒィッツの動画でひとまず最後ということで、少し残念ではありますが、たくさん楽しませていただいたお礼が言いたいと思いコメントさせていただきました。
    ありがとうございました!

  • #2

    桜伊ヤト (日曜日, 31 7月 2022 12:47)

    有吾さん初めまして!
    HP初のコメントをいただいて驚いています。
    手描き動画は今現在お休みをしていますが
    動画を見てくださった本当にありがとうございます。
    また新しい動画を作って投稿できるように頑張ります!