· 

■ お知らせ ■

 

今回は配布していた「ザクロ道」のデータについてお知らせします。

 

7月31日に投稿したオリジナル曲「ザクロ道」のおまけデータの歌詞が

規約を無視して無断転載されたため

通常・おまけデータの両方を配布停止し、アップローダーから削除しました。

 

私がおまけデータを配布していたのは、通常配布verをDLしてくれた人へのお礼で

「一人でこっそり見て、聞いてください」という意味がありました。

現在ページは削除されていますが、規約を無視する人がいたことが大変残念です。

 

今後裏歌詞などを含む要素がある歌詞、データなどを配布することはありません。

私の気が向いたら配布したり、親しい人にのみ教えたりするかもしれませんが

私以外の第三者やサイト、wikiなどに記載することはありません。

 

しばらくの間配布ページ、ザクロ道の動画を非公開にします。

動画を見ていただけたり、曲を聞いてもらえるのは嬉しいのですが

今回このようなことがあった為、私自身の気持ちの整理をつけるために選択しました。

落ち着いたら動画は再公開などしようとは思います。再配布は検討中です。

 

 

桜伊ヤト sakurai yato 

 

(If you can't read this sentence, use the translation to read it)